埼玉県桜区の西浦和駅から徒歩5分
クライミングジム『Penguin』(ペンギン)

ペンギントライアル開催します!

セルフジャッジボルダリングコンペ「ペンギントライアル」開催します!

期間 2021/4/13(火)~2021/5/9(日)

登れた課題の合計ポイントで競う「ポイントセッション」の順位と、クラスごとに設定された4課題の完登アテンプトで競う「アテンプトセッション」の順位の掛け算で得られた順位ポイントで競うセルフジャッジボルダリングコンペイベントです!

※施設利用料のみでご参加いただけます。

★「ポイントセッション」競技方法
※制限時間4時間で登れた課題の点数の合計で競います。
※分割は2分割(同日もしくは別日)まで可です!
※ムーヴのバラシは不可です。

★「アテンプトセッション」競技方法

※制限時間1時間で各クラスごとに設定された4課題の完登数とゾーン数とアテンプトで競います。

※「ポイントセッション」と同日でも別日でもかまいません。

※分割とムーヴのバラシは不可です。

  • 『ペンギントライアル』参加希望の方は受付でジャッジペーパーを受け取ってください。
    ●参加クラスを決めてください。(適したクラスが不明な方はご相談ください)
    ●アップが終わったら、ご自身で開始時間を決めてスタートしてください。
    ●「ポイントセッション」課題は一撃したらジャッジペーパーに●で、2トライ以上で完登した場合は◎でゾーンのみの場合は〇で印をつけてください。
  • 「アテンプトセッション」課題はアテンプトごとに完登「T」ゾーン「Z」獲得無し「/」の記入をしてください。
  • 各課題アテンプト数の上限は15回です。
    ●ペンギントライアルが終了しましたらジャッジペーパーを受付へ提出してください。
    ●日をまたぐ際のジャッジペーパーの保管は缶バッジチャレンジの保管BOXをご利用ください。

ク ラ ス(完登したことがあるグレード)
エントリー、3級まで
ミドル、2級まで
マスター、1級まで
エンペラー、初段以上

予選課題   6級~二段、全33課題
「ポイントセッション」エリア ロイヤル、アデリー、イワトビ
点   数
6級 10点
5級 30点
4級 150点
3級 600点
2級 3000点
1級 15000点
初段  70000点
二段  200000点
一撃 20点(1課題につき)

ゾーン 完登点数の20%

「アテンプトセッション」エリア ロイヤル、アデリー、イワトビ、コウテイ

※各壁に1課題ずつあり、テープは「T」マークです。

※スタートに「クラス名」が記載されていますので、参加しているクラスの課題を登ってください。

バックナンバーBack Number

カテゴリCategory