埼玉県桜区の西浦和駅から徒歩5分
クライミングジム『Penguin』(ペンギン)

1月のペンギンマンスリー結果&2月のペンギンマンスリー始まりました!

極寒の1月を経て2月のスタートは春のような陽気ですね。

気温の急激な変化は体調管理も難しくなりますので気を付けたいところです。

さて、1月のマンスリーは2月3日日曜日に終了しましたのでその結果は下記のリンクよりご覧ください。

2019年1月マンスリー集計結果

35課題全完で34課題一撃のはやふねリラックマさんが1位でした!

1月のペンギンマンスリー参加者の方はご来店時に景品の抽選くじを引いてください!

そして、2月4日月曜日に2月のペンギンマンスリーセットを行いました!

2月のマンスリー期間は2月5日火曜日から3月3日日曜日桃の節句までです!

アデリーとイワトビは2月18日月曜日にホールド替えを行いますので、マンスリーの前半課題は2月17日日曜日まで、後半課題は2月19日火曜日よりトライできます。

それでは、セッターのおすすめ課題です。

まずは4番、オレンジワターのスラブ課題です。

気が抜けないバランシーな課題でフラッシュ能力が試されます、集中力マックスでトライしましょう!

そしてロイヤル垂壁の7番。

一見持ちやすそうなシワスローパーですが意外と効かせにくい曲者です。

ゴール取り付近は慎重にお願いします!

アデリーからは2種類の1級課題ホールドをミックスした12番。

狭目スタート能力とハイヒール乗り込み能力が試されます!

最後はキングの21番、スローパー課題かと思いきやゴール前は激カチ!

足は良いので思い切って出ましょう!

2月のペンギンマンスリー、前半課題はムーンボード課題を合わせて26課題、7級から1級までです。

2月19日火曜日からの後半9課題がアデリーとイワトビに追加されますのでお楽しみに!

バックナンバーBack Number

カテゴリCategory