埼玉県桜区の西浦和駅から徒歩5分
クライミングジム『Penguin』(ペンギン)

2019年1月のペンギンスケジュール

あけましておめでとうございます。

昨年の7月7日にオープンしてはや半年、無事に新年を迎えることができました。

これもひとえにご贔屓くださるお客様のおかげと深く感謝いたしております。

さて、1月のペンギンスケジュールですが下記よりPDFをご参照ください。

ペンギンスケジュール2019年1月

まず、1月2日は水曜日ですが10時~20時の営業時間のため「初級レッスン」はお休みとさせていただきました。

ただ、ウィークリー課題は作成してありますので課題についてご不明な点がありましたら遠慮なくご質問ください。

マンスリーのセットは1月7日月曜日になりますので12月のマンスリー課題は1月6日日曜日までとなります。

また、1月21日月曜日にコウテイ・キング・ガラパゴスのレギュラーセットをいたします、そのためコウテイ・キング・ガラパゴスのマンスリー課題は前半が1月20日日曜日まで、後半課題が1月22日月曜日からとなりますのでご注意ください。

左:コウテイ(135度)、右:キング(115度)

ガラパゴス(左:95度、右:80度)

1月21日月曜日のレギュラーセットのゲストセッターは、ペンギンではおなじみワールドカップ現役選手の波田悠貴さんと多くのワールドカップ選手のコーチで過去には全日本チャンプでワールドカップの舞台でも長く活躍されていた伊東秀和さんです。

どんな課題に仕上がるかお楽しみに!

バックナンバーBack Number

カテゴリCategory